笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

元ヤン男子との「手繋ぎデートの結末」に涙とキュンキュンが止まらん…

同窓会で再会した元ヤンキー男子との恋を描いたかめみずとらさんの人気作品『おかえり、初恋。』シリーズ。

今回は、2人の恋を応援してきた読者必見の2エピソードをまとめてご紹介します!

かめみず とら

これまでの『おかえり、初恋。』のご紹介記事はコチラ↓
元ヤン男子の「猫との接し方が変わった理由」がエモすぎてキュン
デート前の妹と「おせっかいな美容師の兄」の仲良しっぷりにほっこり😊
学生時代は誘えたのに…。男友達を《気軽に誘えなくなった理由》の納得感がスゴイw

前回ご紹介したお話で、田口は山根とドライブデートの休憩中にナンパをされてしまいましたが、山根と手を繋いで「デート中」だと断りました。

2人は恋人関係ではないものの、お互いに繋いだ手を離そうとせず…相手を想う気持ちがドンドンと膨らんでいき…!?

ドキドキの本編を今すぐ楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『おかえり、初恋。』を読む

あらすじ

ドライブデートの途中で、ナンパ女子を追い払うために山根と手を繋いだ田口。

2人は手を繋いだまま、海へとやってきました。

山根と田口は手を繋いだまま、海へとやってきました。
twitter.com@x9184

学生時代も、ナンパ対策のために手を繋いだことのある2人。

当時は「意識してんの?」という田口の問いかけに、山根は否定していましたが…。

当時は「意識してんの?」という田口の問いかけに、山根は否定していました。
twitter.com@x9184

今は、田口にもバレバレなほど意識しちゃっています!

今回のデートは「いつもより緊張した」と漏らす山根。そして、ナンパされる田口を見て初めて友達という立場のもどかしさを感じていました。

今は、田口にもバレバレなほど意識しちゃっています!今回のデートは「いつもより緊張した」と漏らす山根。
twitter.com@x9184

山根は、田口との関係が変わってダメになった時、友達にも戻れなくなるのではないかと怖れていたのですが…。

山根は、田口との関係が変わってダメになった時、友達にも戻れなくなるのではないかと怖れていたのですが…。
twitter.com@x9184

「それでも、この手を繋いでいたいから」と、山根は決意を固めます…!

「それでも、この手を繋いでいたいから」と、山根は決意を固めます
twitter.com@x9184

ドキドキとキュンキュンが止まらない続きは、ぜひ本編でお楽しみください!

『おかえり、初恋。』を読む


『おかえり、初恋。』がTikTokの「#このマンガ読んだ?2023」に参戦!

今回ご紹介した『おかえり、初恋。』は、2023年12月18日~2024年1月27日にかけて開催する「このマンガ読んだ?2023」に参加しています!

いま読んでほしいマンガ100作品の中で、もっとも総視聴回数が多かった作品がグランプリとなるユーザー参加型のコンテストです。『おかえり、初恋。』を応援したい方は、ぜひ公式アカウントをチェックしてみてください!

また、『おかえり、初恋。』商業版コミックスは第2巻まで、連載版コミックスは第6巻まで発売中です!商業版には描き下ろしも収録されているので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

『おかえり、初恋。』を読む
X(旧Twitter):かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
pixiv:かめみず とら
pixivFANBOX:かめみず とら
連載作品:おかえり、初恋。(第2巻まで発売中)
おかえり、初恋。【連載版】(第6巻まで発売中)
愛重くんは病んでいる。第2巻まで発売中)【作画:かめみず とら / 原作:あいら
書籍:ダンゲキ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET