笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クール女子社員の「本命チョコの渡し方」が反則級に可愛いかった…

今回はくろたまさんの『義理チョコ嫌いのふたり』の第1話をご紹介します!
くろたま

過去のご紹介記事はコチラ↓
「優しすぎ上司」と「デキる部下」の関係性がエモくてキュンとしましたw
築50年の「壁薄すぎアパート」と「ほんわか女子」の相性が良すぎてラブコメが捗ってるw
高校教師の夫に「女の影」が…!? → 真相が予想外すぎて吹いたw

今やすっかりバレンタインの文化が根付いた日本。学校や会社で義理チョコを配る光景も定番になりましたよね。

しかし、そんな義理チョコにはお金も手間もかかります。とある会社で働く先輩・後輩社員も義理チョコ文化はなくなれば良いと思っていて…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『義理チョコ嫌いのふたり』を読む

あらすじ

バレンタインデーの日。

とある会社で働く能見は、バリバリと仕事をこなして定時で退社。周囲からも恋愛には興味がないと思われていました。

バレンタインデーの日。とある会社で働く能見は、バリバリと仕事をこなして定時で退社。周囲からも恋愛には興味がないと思われていました。
twitter.com@krtmgpl

過去に不審者に会った能見は、帰宅時はいつも先輩社員の大槻に駅まで送ってもらっています。

大槻は会社で義理チョコをもらっていたようですが、あまり嬉しくなさそうです。チョコの話題が出たので「能見はチョコをあげたのかよ」と大槻が訊ねると…。

過去に不審者に会った能見は、帰宅時はいつも先輩社員の大槻に駅まで送ってもらっています。大槻は会社で義理チョコをもらっていたようですが、あまり嬉しくなさそうです。チョコの話題が出たので「能見はチョコをあげたのかよ」と大槻が訊ねると…。
twitter.com@krtmgpl

能見は「義理チョコ文化大嫌いなんですよね」とバッサリ(笑)!

「わかる」と大槻も同調して、2人は意気投合します。

能見は「義理チョコ文化大嫌いなんですよね」とバッサリ(笑)!「わかる」と大槻も同調して、2人は意気投合します。
twitter.com@krtmgpl

義理チョコの話で盛り上がっていると、能見が手を怪我してることに気付く大槻。

能見は「カップ麺を倒して軽く火傷を」と説明しますが…。

義理チョコの話で盛り上がっていると、能見が手を怪我してることに気付く大槻。能見は「カップ麺を倒して軽く火傷を」と説明しますが…。
twitter.com@krtmgpl

この怪我の原因は、アレなのでは…!?

キュンキュンしちゃう続きは、次のページからお楽しみください!

『義理チョコ嫌いのふたり』を読む


『義理チョコ嫌いのふたり』単行本が2024年2月16日に発売!

今回ご紹介した『義理チョコ嫌いのふたり』の単行本が2024年2月16日に全国の書店や各電子書籍ストアにて発売されます!

SNSにアップされている3話分を再編成&描き直し!さらに未公開の描き下ろしもたくさん収録されているので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

また、くろたまさんの連載作品「三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい」はコミックス第2巻まで、「水越くんは沸騰したくないのに」はコミックス第2巻まで発売しているので、こちらもぜひチェックしてみてください!

『義理チョコ嫌いのふたり』を読む
Twitter:くろたま(@krtmgpl)/ 雨戸るく(@amtrk_0)
pixiv:くろたま
pixivFANBOX:くろたま
YouTube:くろたま+のこ
HP:Polo●uliuli
BOOTH:くろたまBOOTH
メロンブックス:ぱらねら ショップ
連載作品:三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい第2巻まで発売中
水越くんは沸騰したくないのに第2巻まで発売中
書籍:義理チョコ嫌いのふたり
拾って隠れて育てた生き物が思ってたのと違った
拾って隠れて育てた生き物が思ってたのと違った・アナザー
女装からはじまる恋の仕方
ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?
妖怪雨女による神隠し(第4巻まで発売中)
社畜に死神が憑く案件(全3巻)
キレップルの日常全2巻
表情筋死んでる系方言男女

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET