笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫と飼主の「バラエティ番組みたいなじゃれつき」が秀逸すぎるから見てw

気まぐれで思った通りの行動を全然してくれないことでお馴染み、猫。一緒に暮らしていると予想外の面白をたくさん届けてくれますよね。

インスタグラムで活躍されるゆりみちさんは先日「芸人みたいなことしちゃった旦那と猫」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、飼い猫のまるちゃんと輪ゴムを使って遊んでいた旦那さん。ビヨーンと伸ばしたり、バインと弾いたりと、あの手この手でまるちゃんの興味をひきます。
デレデレの旦那さん。提供:ゆりみちさん
デレデレの旦那さん。提供:ゆりみちさん

突然、輪ゴムを咥えて引っ張り出したまるちゃん。その後、じわじわと後退していき…。
旦那さん「ねぇ止まって」 提供:ゆりみちさん
旦那さん「ねぇ止まって」 提供:ゆりみちさん

本編を読む

芸人のようなやりとりを見せてくれたまるちゃんに関してを綴った今回の漫画。当時の心境や、普段の旦那さんとまるちゃんの関係性について投稿者のゆりみち(@yurimichi_chan)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――まるちゃんと旦那さんのやりとりを見ていた当時の心境を教えてください。

ゆりみちさん:まるが怪我したらどうしようと過保護な気持ちで見ていました。実際怪我したのは人間側でしたけどね☺️

――普段のまるちゃんと旦那さんの関係性を教えてください。

ゆりみちさん:普段は旦那がまるにメロメロですね🤔まるもちゃんと旦那を信頼してくれてるので呼んだら一発で来ます!ただクシャミがうるさいのが嫌らしくて旦那がくしゃみするたびにキレてます🤣

――まるちゃんが距離をとってから輪ゴムを放したのはどのような理由があると思われますか?

ゆりみちさん:実際は自分で放したんじゃなくて、ゴムを持っていこうとしたら旦那が握ってるから力負けして口から離れちゃったんだと思ってます。まぁもしかしたら日頃のうるさいクシャミへの仕返しかもしれませんけどね🤫

 

輪ゴムを最大限に引っ張り、旦那さんの手を痛めつけて見せたまるちゃん。コントのような展開に、思わず笑ってしまう投稿でした😇

作品提供・取材協力:ゆりみち
ブログ:ゆりみちの爆誕人生

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET