笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お絵描き中の娘が気付いた「想像の母」と「リアルな母」の違いに笑った

自身の体験談や育児漫画などをInstagramやX(旧Twitter)に投稿しているぼめそさん
ぼめそ

過去のご紹介記事はコチラ↓
子供たちの《トイレ暴虐あるある》に経験者「全部わかりすぎる…」
パパ出張中に母娘で発熱。窮地を救った「謎のイケメン」の正体に吹いた

今回はそんな中から、愛娘のこはちゃんとのお絵描き中に起きた出来事を描いた『思ってたのと違った話』をご紹介します!

『思ってたのと違った話』を読む

あらすじ

娘のこはちゃんから「絵を描くから見てて」と言われたぼめそさん。

娘のこはちゃんから「絵を描くから見てて」と言われたぼめそさん。
x.com@bomesodays

愛娘からの可愛らしいおねだりにすかさずOKしたぼめそさんは、早速こはちゃんの隣に座ります。

愛娘からの可愛らしいおねだりにすかさずOKしたぼめそさんは、早速こはちゃんの隣に座ります。
x.com@bomesodays

真剣に丸を描き、耳を描くこはちゃん。

誰を描いているのか気になり、ぼめそさんが質問してみると…。

真剣に丸を描き、耳を描くこはちゃん。誰を描いているのか気になり、ぼめそさんが質問してみると…。
x.com@bomesodays

こはちゃんに、「ママを描いてる」と言われたことで成長を感じ感慨深くなるぼめそさん。

こはちゃんに、「ママを描いてる」と言われたことで成長を感じ感慨深くなるぼめそさん。
x.com@bomesodays

ほっこり心温まるエピソードにウルっときたのも束の間、実はこの先には衝撃の結末が待ち受けていたのでした。今すぐ知りたい方はこちらからどうぞ↓↓↓

『思ってたのと違った話』を読む


臨場感マシマシの音声付き漫画↓↓↓

なんと、今回ご紹介したぼめそさんの『思ってたのと違った話』には音声付きの漫画も投稿されています!

娘のこはちゃんのガチな驚きっぷりをご堪能ください!

ぼめそさんの他の作品もおすすめ!

Kindleストアでは、ぼめそさんの過去のエッセイ漫画をまとめた『ぼめその育児漫画集』や『2次元すぎる3次元のイケメンの話』などが無料公開されているので、休日のお供にぜひどうぞ!

Instagramでは、尊すぎるあまり「ンーヒィ」と尊死してしまう2次元すぎるご近所さんとのエピソードや育児エピソードなどエッセイ漫画を投稿しているので、フォローをお忘れなく!

『思ってたのと違った話』を読む
Instagram:ぼめそ(@bomesodays)
X(旧Twitter):ぼめそ(@bomesodays)
note:ぼめそ
書籍:ぼめそのエッセイ漫画集(第3巻まで配信中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET