笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママの《踏んだり蹴ったりな1日》を帳消しにした「夫のファインプレー」にホッコリしました

インスタグラムで活躍されるひえ田あいすさんは、家族との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

ひえ田あいす@家族漫画

ある日、旦那さんからのお願いで晩御飯にとんかつを作ることにしたひえ田あいすさん。しかし、卵を使い切ってしまったことに気が付き…。

それではどうぞ↓

夫からのプレゼント 1

夫からのプレゼント 2

夫からのプレゼント 3

夫からのプレゼント 4

夫からのプレゼント 5

夫からのプレゼント 6

夫からのプレゼント 7

夫からのプレゼント 8

これは沁みますね…。

ひえ田あいすさんの一日が大変であったことを想像し、労いの一杯を用意してくれた旦那さん。どんな味であっても、こんなにうれしいプレゼントはありませんよね😇これを見ているみなさんもぜひ、頑張るパートナーに一本買って帰ってみてはいかがですか?

この投稿には「これはうれしすぎるやつ」「私までキュンとしました」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:ひえ田あいす@家族漫画
ブログ:あいすのひんやりブログ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET