笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【1.7万いいね】娘のピンチを救ってくれた「イケメンご近所さん」に惚れそうなんですが…

今回は、自身の体験談をSNSにて発信しているぼめそさんのエピソードの中から、『娘を助けたご近所さん(イケメン)の、とっさの行動が初恋キラーすぎる話』をご紹介します!
ぼめそ

過去のご紹介記事はコチラ↓
お絵描き中の娘が気付いた「想像の母」と「リアルな母」の違いに笑った
子供たちの《トイレ暴虐あるある》に経験者「全部わかりすぎる…」
パパ出張中に母娘で発熱。窮地を救った「謎のイケメン」の正体に吹いた

ぼめそさんの愛娘・こはちゃんが大好きなご近所のイケメン・テトくん。今回彼はある行動により、こはちゃんの乙女心を覚醒させてしまったようです。

『娘を助けたご近所さん(イケメン)の、とっさの行動が初恋キラーすぎる話』を読む

あらすじ

いつも優しくて穏やかなご近所さんのテトくんは、こはちゃんを見ると笑顔で挨拶を交わしてくれます。

その日のこはちゃんは、偶然外で会ったテトくんに「こけたら危ないから手を繋いあげる」と、自ら手を差し出し家路に向かっていました。

いつも優しくて穏やかなご近所さんのテトくんは、こはちゃんを見ると笑顔で挨拶を交わしてくれます。その日のこはちゃんは、偶然外で会ったテトくんに「こけたら危ないから手を繋いあげる」と、自ら手を差し出し家路に向かっていました。
x.com@bomesodays

マンションの入り口に差し掛かり、段差に気を付けるようテトくんに言われるこはちゃん。

マンションの入り口に差し掛かり、段差に気を付けるようテトくんに言われるこはちゃん。
x.com@bomesodays

しかしその瞬間、足元がグラつきこはちゃんの手がテトくんの手から離れしてしまいます。

しかしその瞬間、足元がグラつきこはちゃんの手がテトくんの手から離れしてしまいます。
x.com@bomesodays

そしてこはちゃんの身体は地面へと倒れてしまい…

そしてこはちゃんの身体は地面へと倒れてしまい…
x.com@bomesodays

そのまま音を立てて倒れてしまったようですが、怪我などは大丈夫だったのでしょうか?

少女漫画のような結末を迎えた本編はこちらからお楽しみいただけますよ!

『娘を助けたご近所さん(イケメン)の、とっさの行動が初恋キラーすぎる話』を読む


ぼめそさんの作品が読みたい方はこちらから!

イケメンご近所さんのテトくんとのお話が収録された『2次元すぎる3次元のイケメンの話』には、今回ご紹介したエピソードの他にも、読み応えたっぷりな体験談が目白押し!

Kindleストアには『施術ミスを認めない美容師にブチ切れた話』や『ぼめその育児漫画集: 過去の育児漫画をまとめました』のエッセイ漫画集も無料公開中なので、ぜひご覧くださいね。

また、noteではSNS未公開のメンバーシップ限定の漫画が投稿されているので、興味のある方はこちらも併せてチェックしてみてはいかがでしょうか?

『娘を助けたご近所さん(イケメン)の、とっさの行動が初恋キラーすぎる話』を読む
X(旧Twitter):ぼめそ(@bomesodays)
Instagram:ぼめそ(@bomesodays)
note:ぼめそ
書籍:ぼめそのエッセイ漫画集(第3巻まで配信中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET