笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4P漫画】ラノベオタクの「恋の始まり」がエモくて最高でした…

今回は漫画家の小祭たまごさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『陰キャなラノベオタクが学校の片隅で恋する話』をご紹介します。

小祭たまご

過去のご紹介記事はコチラ↓
ふるさと焼かれたの?ヤンキーJKの「犬と遭遇したときの反応」にちょっと笑った
純真コンビニ店員×営業スマイルを必ず見抜く男。ウブなイチャラブ展開に興奮してきたな…!
「ヤンキーJKの意外な弱点」が可愛すぎて無理、恋に落ちそう…

ライトノベルには数々の名作がありますが、表紙や挿絵オタクっぽくて、なかなか教室では堂々と読めないものでしたよね。

だからこそ、周囲にラノベ好きがいると嬉しいものでしたが、中には今回ご紹介する物語のように、密やかに恋物語を紡いでいた人もいるのではないでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『陰キャなラノベオタクが学校の片隅で恋する話』を読む

あらすじ

学生時代、図書室を生息地としていた木下は、図書委員で受付をしていた本田がライトノベルを読んでいる姿を見かけて声をかけました。

学生時代、図書室を生息地としていた木下は、図書委員で受付をしていた本田がライトノベルを読んでいる姿を見かけて声をかけました。
x.com@komaturi1

突然声をかけられて、あたふたしてしまう本田。その姿を見て、木下はとっさに謝ります。

当時のライトノベルは挿し絵がオタクっぽく、教室で読むと浮いてしまうものでした。

突然声をかけられて、あたふたしてしまう本田。その姿を見て、木下はとっさに謝ります。当時のライトノベルは挿し絵がオタクっぽく、教室で読むと浮いてしまうものでした。
x.com@komaturi1

ライトノベルを読んでいる女子を初めて見て嬉しくなった木下でしたが、無意識にナンパをしてしまった気がして恥ずかしくなってしまったのです。

ライトノベルを読んでいる女子を初めて見て嬉しくなった木下でしたが、無意識にナンパをしてしまった気がして恥ずかしくなってしまったのです。
x.com@komaturi1

早々にその場を立ち去ろうとする木下に、本田は声をかけます。

早々にその場を立ち去ろうとする木下に、本田は声をかけます。
x.com@komaturi1

恋の始まりとなる本田の一言は、ぜひ次のページでお確かめください!

『陰キャなラノベオタクが学校の片隅で恋する話』を読む


小祭たまごさんの作品はKindleストアにて好評配信中!

小祭たまごさんは『2人だけのオフ会に大人なおねえさんがきた』シリーズや『営業スマイルが見抜ける鈴木の例外』など、多数の作品をKindleストアで無料配信しています!

どの作品も魅力的なヒロインが描かれていますので、この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね!


『陰キャなラノベオタクが学校の片隅で恋する話』を読む
X(旧Twitter):小祭たまご(@komaturi1)
pixiv:小祭たまご
pixivFANBOX:小祭たまご
書籍:小祭たまご短編集
ヒロイン集合
営業スマイルが見抜ける鈴木の例外
都会JKと農家JKの休日
ヤンキーJKあやかさんの弱点(全2巻)
2人だけのオフ会に大人なおねえさんがきた(全7巻)
作品掲載サイト:ニコニコ漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET