笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ふるさと焼かれたの?ヤンキーJKの「犬と遭遇したときの反応」にちょっと笑った

これまでに1話からご紹介してきた小祭たまごさんの連載作品『となりの席のヤンキーJKの弱点』より、今回は第3話をご紹介します!

小祭たまご
過去のご紹介記事はコチラ↓
純真コンビニ店員×営業スマイルを必ず見抜く男。ウブなイチャラブ展開に興奮してきたな…!
「ヤンキーJKの意外な弱点」が可愛すぎて無理、恋に落ちそう…
隣の席のヤンキー女子に「似顔絵」を強要されたんだが…

今までご紹介したエピソードでは「可愛いと思われること」「女の子扱いされること」という弱点が判明したヤンキーJK・阿也香でしたが今回は伊月と学校に登校している道中に苦手な"あるもの"と出くわしたようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『となりの席のヤンキーJKの弱点③』を読む

あらすじ


twitter.com@komaturi1

似顔絵を描いたことをキッカケに、気軽に名前を呼ぶ仲になったヤンキーJKの阿也香とぼっちオタクの伊月。

ある日彼女と一緒に登校していると、突然目を見開き固まってしまいました。


twitter.com@komaturi1

その視線の先には散歩中の犬が、昔撫でようとしたところ噛まれたことがトラウマとなり怖いと迫力のある面持ちで言う阿也香。

怯える阿也香とは反対に、伊月はじゃれついてくるワンちゃんを撫でて可愛がります。


twitter.com@komaturi1

そんな彼の様子を見た阿也香は少しの間何かを考えたかと思うと、彼の隣りにしゃがみ「なで方を教えて」と、3つ目の弱点である「犬」を克服しようと決心するのでした。

本編では実際にも使える伊月秘伝のワンちゃんの撫で方も描かれているので、気になった人はチェックしてみてくださいね!

そして、今回ご紹介した『となりの席のヤンキーJKの弱点』は、電撃ツイッターマガジンでの連載が決定!

8月1日から連載が開始されるので「今回の物語が面白かった!」という人はぜひチェックしてみてください。

作者の小祭たまごさんは他にも『営業スマイルを見抜く目利きサラリーマン×純粋笑顔コンビニ店員』のお話をTwitterで連載されているのでこちらもお見逃しなく!


『となりの席のヤンキーJKの弱点③』を読む

コメント1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    ふるさと焼かれたの?って記事タイトルどういうことなんですか…

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET