笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

純真コンビニ店員×営業スマイルを必ず見抜く男。ウブなイチャラブ展開に興奮してきたな…!

これまでにもお届けしている小祭たまごさんの『営業スマイルが見抜ける鈴木の例外』シリーズ。前回は特別編をご紹介しましたが、今回は本編に戻って第4話を見ていきましょう!
小祭たまご

過去の『営業スマイルが見抜ける鈴木の例外』の記事はコチラ↓
ベテラン営業が唯一「見抜けない」もの! それは…
「ベテラン営業VS新人コンビニ店員」のやりとりが癒しでしかない件
「営業スマイルが見抜けるベテラン営業」が挑んだ勝負に負けそうな予感しかないwww

特別編では古賀さんのマスクの下の素顔が登場しましたが、今回はなんと鈴木さんと古賀さんのオフの姿が登場!二人の関係の進展具合にも注目です😊

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『営業スマイルが見抜ける鈴木の例外』を読む

あらすじ


twitter.com@komaturi1

今日もいつものように素敵な笑顔の店員・古賀さんが働くコンビニを訪れたベテラン営業の鈴木さん。


twitter.com@komaturi1
始めは古賀さんの笑顔を"営業スマイル"だと疑って見ていましたが、何度も会話し親しくなったことにより本物の笑顔だと気付いた鈴木さん。

そんな彼女の素敵な笑顔を眺めて癒やされる日々が続いていました。

twitter.com@komaturi1

また別の日にもいつものようにコンビニを訪れた鈴木さん。しかし、レジには別の店員さんの姿が…。

少し残念がりながらも店内を見ていると、ふいに後ろから誰かに声をかけられ、振り返ってみるとそこには私服姿の古賀さんの姿が!

twitter.com@komaturi1

この日はお休みでしたが、鈴木さんをみかけてつい声をかけてしまったようで、その様子を見たもう一人の店員さんにあることを暴露されてしまいます…。

暴露された内容は本編でぜひお確かめください!

また、下記のツイートでは『営業スマイルが見抜ける鈴木の例外』シリーズ小話も覗けるので、「シリーズの裏側をもっと知りたい!」という人は覗いてみてくださいね。

作者の小祭たまごさんは今回のシリーズの他にも『となりの席のヤンキーJKの弱点』シリーズもTwitterにて同時連載しているので、こちらの作品も是非あわせてチェックしてみてください!


『営業スマイルが見抜ける鈴木の例外』を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET