笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2児ママ「夏休み中の子育て忙しすぎ😂」←コレへの《7歳娘の切り返し》が最強すぎて和んだ

インスタグラムで活躍される塩りさんは、二人の女の子との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

塩り

ある日、子供たちの夏休みが長すぎることを嘆いていた塩りさん。それを聞いていた7歳の長女ちゃんは…?

それではどうぞ↓

ほっこり…。

ママと妹との時間がたくさんあることを心から喜んでいる様子の長女ちゃん。こんな言葉を聞かされてしまっては、多忙な夏休みもなんとか乗り越えることができそうですね😇にっこりと気持ちを伝えてくれる長女ちゃんの姿に、笑顔になってしまう投稿でした✨

この投稿には「天使」「これは射抜かれる」などのコメントが寄せられました!

作品提供:塩り

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET