笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳女の子の「正直すぎる一言」に心をえぐられるパパにクスっときた

インスタグラムで活躍されるちゃちゃもしとろんさんは、ご家族との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

ちゃちゃも家|日常漫画

ある日、ママとお互いのニオイを褒め合っていた娘ちゃん。しかしパパのニオイを確認すると…?

それではどうぞ↓

正直すぎる一言 1

正直すぎる一言 2

正直すぎる一言 3

正直すぎる一言 4

正直すぎるww

パパのニオイを嗅ぐや否や、ドギツイ一言を放った娘ちゃん。一日をなんとかやりきった人間の頭皮は、多少の差はあれどニオってしまうものですよね…!娘ちゃんの本音に心を抉られ落胆するパパの姿に、申し訳ないけれど笑ってしまう投稿でした😇

作品提供:ちゃちゃも家|日常漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET