笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニバイトに「猫の神様」を雇ったら…? まさかの有能ぶり爆笑しましたw

今回は漫画家の野愛におしさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『コンビニバイトの猫神様』をご紹介します。

野愛におし

過去のご紹介記事はコチラ↓
【1.5万いいね】モテたい男子高校生の「理想と現実のギャップ」がなんか思ってたのと違うw
ゲーセン店員への告白を後押ししてくれた「意外なモノ」が粋すぎて最高でした
母を亡くした男子高校生と「巨大猫」との触れ合いに涙があふれました…

「猫の手も借りたい」ということわざがありますが、実際に猫の手を借りるのは難しいものですよね。

しかし、コンビニのアルバイト募集に応募してきたのは猫の神様だった!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『コンビニバイトの猫神様』を読む

あらすじ

とあるコンビニの店長がアルバイトの募集をしたところ、なんと猫神がやって来ました(笑)!

とあるコンビニの店長がアルバイトの募集をしたところ、なんと猫神がやって来ました(笑)!
x.com@nioshi_noai

コンビニの仕事は結構大変なので心配する店長ですが、猫神は神の力を使い、商品に触れることなく品出しをこなしていきます!

コンビニの仕事は結構大変なので心配する店長ですが、猫神は神の力を使い、商品に触れることなく品出しをこなしていきます!
x.com@nioshi_noai

美しい陳列に感動する店長ですが、猫神は何やらうずうずしており…!?

美しい陳列に感動する店長ですが、猫神は何やらうずうずしており…!?
x.com@nioshi_noai

思わず笑ってしまうオチとまだまだ続く猫神の働きっぷりは、ぜひ次のページでお楽しみください!

『コンビニバイトの猫神様』を読む


『ポンコツお嬢様と陰キャ世話係』コミックス全2巻が好評発売中!

今回ご紹介した野愛におしさんの作品『ポンコツお嬢様と陰キャ世話係』のコミックス全2巻が全国の書店や各電子書籍ストアにて好評配信中です!

超が付くほど世間知らずなお嬢様と世話係に任命された陰キャ男子によるラブコメ作品です!カドコミで第1話~第3話まで無料で読むことができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、野愛におしさんは現在新連載の準備をしているので、いち早く情報をゲットしたい方はぜひX(旧Twitter)をフォローしておきましょう!

『コンビニバイトの猫神様』を読む
X(旧Twitter):野愛におし(@nioshi_noai)
pixiv:野愛におし
pixivFANBOX:野愛におし
掲載作品:奴隷の私氏 モフモフ主人が尊くて 今日も無事死亡
書籍:ポンコツお嬢様と陰キャ世話係(全2巻)
クソゲーって言うな!【原作:おもちさん / 野愛におし】
めんねこ4リットル
Skeb:野愛におし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET