笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

わんにゃんがおー!自分を動物だと思っている子供たち

1. 兄弟
5
imgur.com

2. 勝手におやつ食べた子だれ!?
6
reddit.com

3. 乳離れに向けて特訓中
13
boredpanda.com

4. 庭の手入れをしていて振り返ったらこれ
rlyuf
imgur.com

5. コップよりもこっち
15
boredpanda.com

6. キャットフードのウマさに気づいた
14
boredpanda.com

7.  ご主人(ママ)が帰ってきた!
8
reddit.com

8.  ミルクより魅力的に写った
11
imgur.com

9. わんちゃん困惑
10
farmingshow.com

10. 犬
2
reddit.com

11. お出かけのたびにこれ
3
reddit.com

12. 犬と遊んでいたら、混ぜて欲しそうに現れた
7
reddit.com

13. 小型犬
16
earthporm.com

14. 説教した翌日
9
opposingviews.com

15.  毎日起こる縄張り争い
W4l3bau
imgur.com

16.  目を離すとすぐに脱ぐ
31
amusingfun.com

17. 離乳食になった翌日
11
pinterest.com

18. 無くしたおしゃぶりと同じ感触
4
imgur.com

19. 初めてドッグフード食べた
1331005349anhbengonghinh2jpg1331020593
amazing-creature.blogspot.jp

20. 何でもマネしたくなるお年頃
10
architecturendesign.net

21.  一人子供がいます
1
reddit.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET