笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「私がママよ」保護された子猫を、我が子のように可愛がるワンコ

スクリーンショット 2015-07-14 12.29.29
youtube.com

子犬を生んだばかりのワンコに、保護された子猫を見せてみました。
するとワンコは、その子猫たちのことも可愛がり始めたんです。

https://www.youtube.com/watch?v=IulFwMdvgYc

もうすっかり子猫たちのお母さんですね。
外に行きそうになると、ワンコが口で連れ戻しているのが印象的。
子猫たちもすっかり懐いていますね。
このワンコとニャンコたちは、アメリカのジョージア州の保護施設で暮らしています。
良いお母さんに巡り会えてよかったね。

出典:Dog Fostering Kittens Without Mother Cat - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET