笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

過酷な仕事から一変!軍用犬だったワンコが小さな白猫ちゃんにメロメロ

スクリーンショット 2015-07-29 17.02.18
youtube.com

軍用犬を退役し、お家でペットとして暮らすことになったワンコのチェフ君。
そんなチェフ君が心奪われたもの、それは白い子猫ちゃんでした。
ちっちゃな白猫ちゃんと、幸せそうに遊ぶ姿をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ttrNjqT9KJc

まるで親子の様で、心温まりますね。
今まで過酷な仕事をしてきた分、白猫ちゃんにたくさん癒されてほしいですね。

出典:Retired Military Working Dog discovers first kitten - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET