笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛すぎてニヤけちゃう♡ 初めて階段から降りようとする小さなコーギー

スクリーンショット 2015-08-03 17.10.16
youtube.com

初めて階段を降りようとしている、小さなコーギーのピーナッツバターちゃん。
一段ずつ慎重に進んでいますが、果たして無事降りられるんでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=HQPD4BVOd4c

たまらなく可愛いですね!
一段目は成功しましたが、もう一段はお腹ですべっちゃいました。
心が折れちゃったみたいで、途中でギブアップ。
ピーナッツバターちゃんの挑戦は、これからも続きます。

出典:Corgi puppy going down stairs - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET