おもしろ

RESULTおもしろ
インターネット24時

くつろいでいた猫がハッと何かに気付いた!そのかわいすぎる理由とは?

インターネット24時

驚くべき変貌!永遠の6歳「ペコちゃん」が素敵な成長を遂げていたことが判明

インターネット24時

これが運命なのか・・・?キャッチコピーと実情があまりにも違いすぎる商店街

インターネット24時

ぼかしつつも超正直!かまぼこの絶妙なネーミングセンスにツボる

インターネット24時

【紳士なオオカミに、真面目すぎる桃太郎】誰も不幸にならない昔話が全力でシュール

ライフスタイル

「味方はレッドブルだけ」理解できないけどなぜか笑えるプログラマの生態10選

インターネット24時

あなたは使ってた?懐かしの「あの紙で作る花」を3秒で作るハイテク装置が話題に

インターネット24時

ジワジワ来る!彗星のごとく現れた新星グラビアアイドルに笑いがとまらない

ライフスタイル

「髪の毛の後退ではない。私の前進である」孫正義のユーモアあふれる名言14選

ライフスタイル

「お前の名字読みにくいんだよ。俺の使えよ」みんなのプロポーズのエピソード9選

ビックリ

スゴいけど拭きにくい!(笑) 便意もおさまる斬新なトイレットペーパー9選

この動画がヤバい!

スマホでもできる!小さな世界を作り出す写真「宙玉」がキレイ