笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫さんの「ブラッシング中の表情」が放送コードぎりぎりで笑う

Twitter上に投稿された「猫の変顔」が話題になっています。

この表情ヤバイww

投稿者は、ちまき△ラグドールさん。以前、自宅警備ねこの鳥とのおしゃべりでもご紹介したラグドールの「ちまきちゃん」ですが、今回は「ブラッシング堪能してる時はどうしてもこの顔になっちゃうちまきさん。」というコメントとともに思わず笑ってしまう写真が公開されています。

写真のちまきちゃんは、投稿者さんにブラッシングされているところのようですが、白目を剥いて完全に昇天してしまっています(笑)。


白目を剝くちまきちゃん 提供:ちまき△ラグドールさん

よっぽど気持ちがよくて、我を忘れてしまったのでしょうね。何度見ても笑いが止まらない表情です。

あわせて普段のちまきちゃんの写真も公開されているのですが、こちらはクリクリおめめとちょこんとした口元がとってもキュートな一枚です。


普段の表情はとってもキュート 提供:ちまき△ラグドールさん

こんな素晴らしいギャップを持ち合わせているちまきちゃんに、みんなイチコロになったのではないでしょうか?

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「このギャップは堪りませんなぁ🤣www」「飼い主さんを笑わせに掛かってる」「なぜに白目」といったコメントが寄せられています。

投稿者さんのTwitterには、他にもブラッシングされるちまきちゃんの写真が公開されていました。

普段のブラッシング中は目を閉じ、とても気持ちよさそうな可愛い表情をしているみたいですね。今回はたまたま白目になってしまい、その瞬間を激写されてしまったようです(笑)。

ちまきちゃんの素敵な写真は他にも多数公開されていますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@Chimaki_0927

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET