笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

15万いいね突破!「挨拶カードを提げた犬」が可愛すぎると話題

Twitter上に投稿された「プレートを下げたワンちゃん」の姿が話題となっています!

つい扉を開けたくなる姿

投稿者は、しんちろさん。「トリミングの先生が好きすぎるポコはいつも散歩中にサロンを覗き見します。黙って覗きするのは怪しいので「ごめんください」作ってあげました。」とのコメントとともに、愛犬「ポコちゃん」のお散歩中の姿を公開したところ、15万いいね(2022年5月19日時点)を獲得しています!

写真には、首もとに手書きで「ごめんください」と書かれたプレートを下げるポコちゃんの姿。


「ごめんください」のプレートを下げたポコちゃん 提供:しんちろさん

ポコちゃんは、いつも散歩中にトリミングの先生がいるサロンを覗き見するのだそう。黙って覗くのは怪しいと思った投稿者さんは、「ごめんください」プレートを作ってあげたのだとか!

2枚目の写真は、先生が内側から撮影した写真です。


先生が内側から撮影した写真 提供:しんちろさん

投稿者さんによると、先生は爆笑して内側から撮った写メをくれたそうですよ。ポコちゃんの覗き込む角度が絶妙で、可愛すぎます!

投稿者さんは、「これは仕事中に気が散るわ、、邪魔になってすみませんm(_ _)m」とコメントしていましたが、きっと先生はポコちゃんの可愛さに癒されて、ほっこりしたのではないでしょうか?

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛い😍癒される😍」「これはつい扉を開けたくなるなぁ〜」「飼い主さん素敵すぎる」といったコメントが寄せられています。

また、「うちの子も人懐っこくて、よく色んな人にご挨拶するので、参考にうちも作ってみようと思いました」「うちの子もよく店内を覗き見してるので作ってあげようかな?」など、投稿者さんのアイディアを真似してみようと考えているユーザーさんの声も見られました。

こんな可愛いプレートを下げたワンちゃんの姿を見たら、皆が自然と笑顔になること間違いなしでしょうね♡

Twitter:@mizwe

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET