おもしろ

RESULTおもしろ

5秒で吹き出す!あえて電車で読んでほしい爆笑ボケて11選

カルチャー

これはつい手に取っちゃう!とある「医療フリーペーパー」のインパクトが強すぎて思わずクスリ(画像18枚)

おもしろCM

庶民の味VS高級寿司!「銀のさら」のCMがキレキレすぎて世界が笑った(美女の正体がヤバい)

25歳以上にはタマらない

あれから2年・・・「学校へ行こう!」再復活?! V6とスタッフが集結した青春番組にアラサーがざわつき始める

PR

どんなコンセプト!(笑) 課金する前に飲む栄養ドリンク「ガチャカキンG」がふざけすぎている件

大喜利祭り!

吹いたら負け!3秒であなたの腹筋を破壊するボケて11選

わんちゃん大好き!

その発想はなかった!ジワジワ腹筋にくるボケて10選

この動画がヤバい!

なんだ!このカワイイ老夫婦は!マジックのオチに爆笑する2人から元気をもらえる

ライフスタイル

【猟奇キャラ弁日記】ダンナへの愛しか感じないキャラ弁が人気!

動物

【日本の世界に誇る魚類学者!】「さかなクン」さんのギョギョギョ!と驚くエピソード9選

この動画がヤバい!

なんだこいつら?2匹が協力して「今まで見たことのない回転」をはじめた・・・

カルチャー

何これ可愛えぇ〜♪ ヴィレヴァンからまんま桜餅のベレー帽「和菓子ぼうし 桜餅」発売