ほっこり

RESULTほっこり
この動画がヤバい!

【心温まる】初めての友達は、超優しい大型犬でした☆ヾ(o´∀`o)ノ

カルチャー

まるで現代の漫画!江戸時代の絵師・耳鳥斎の「絵本古鳥図賀比」が相変わらずユルさMAX

この動画がヤバい!

ご主人の手を捕まえたくて必死になりすぎた子猫、コロッとひっくり返る!笑

ライフスタイル

【ツラいこともあるけれど】日本は今日も平和だなと感じた瞬間10選

この動画がヤバい!

新しく家にきた子犬が先住猫とトモダチになりたくてがんばった11週間の記録♪

この動画がヤバい!

「安心するにゃ♪」泣いている赤ちゃんに駆けよってきたネコの行動にほっこり!

この動画がヤバい!

子猫を拾ったが大型犬がいて飼えないので一晩だけ。のつもりが、翌日になると..

ネコ大好き!

種の壁なんて無い。トムとジェリーもうらやむ仲良しすぎる「にゃんことねずみたち」14選

この動画がヤバい!

超大型犬グレートデーンさん、小さな子猫に恋をする…ナデナデしようとするも大失敗(笑)

ネコ大好き!

その優しさにホッコリ!動物たちの「深い愛情」を証明する光景 10選

インターネット24時

上司「可能性はフィフティーンフィフティーン」職場で聞こえたほっこり癒しトーク8選

クマ

肉食のシロクマが犬をナデナデしてかわいがる「ちょっとドキっ」とする珍映像が話題