ドラマ

RESULTドラマ
PR

地上波ではNG?!人気芸人たちが体を張りまくるヤバい番組の収録に潜入してみた

1
アニメ

ドラマや小説の世界はもはやファンタジー!現実を突きつける妄想クラッシャーたち8選

1
PR

やみつきになる過激さ!ドラマ『東京ヴァンパイアホテル』の内容が強烈

共感しちゃう「あるある」

名俳優の仲代達矢84歳がTwitterで語った「亡き妻への感謝の想い」に反響集まる

25歳以上にはタマらない

【じっちゃんの○○かけて!】懐かしのドラマ名セリフクイズ

2
インターネット24時

今夜シーズン6放送!『孤独のグルメ』の松重豊が食べるシーンになぜか癒される

インターネット24時

ムズキュン再び?! 「逃げ恥」の公式インスタが投稿した「#そして」に期待の声

インターネット24時

生まれ変わったら娘になりたい!高橋一生のパパっぷりに妄想が止まらない件

インターネット24時

この「俺の女」感! ドラマ『左江内氏』の撮影現場で繰り広げられる寝顔盗撮合戦が微笑ましい

笑う

その場に立ち会えてよかった!ドラマの世界のような出来事9選

インターネット24時

「逃げ恥」で人気大爆発!星野源の人気の秘密がうかがえるつぶやき5選

カルチャー

いや、フィクションだから!ドラマで見たどうにも共感できないシーン11選