笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】写真で歌詞を再現!これ何の歌でしょう?PART2

お久しぶりです。

最近休みすぎて自分のデスクがなくなりました。Jぺいです。

Jぺい1

今回は以前やってみて小好評だった『歌詞に全く頼らず音楽を表現をしてみた!』の第2弾でございます♪

写真だけで有名J-POPの世界観を表現する本企画、今回も恥と外聞を捨て外で思いっきりやってきました(笑)。前回より難易度が上がったので、みなさんも頭を抱えてしまうこと間違いなし!

全部わかったら天才... でもなんでもないですが、とにかくお楽しみいただければ幸い(^O^)/

ということで早速クイズスタート♪

問1

この季節に歌いたくなること間違いなしの、あの一曲です♪

gahag-0022380498のコピー

海の声2

海知りたい2

君の声探してる君の声探してるのコピー

↑クリックすると答えが出るよ↑

最後にしょうもないダジャレで、名曲を台無しにしなければいけないのも本企画の辛さ(笑)。



問2

こちらも夏に聞きたくなること間違いなしの超名曲です♪
1

ジョニ−2

ジョニー3

じょにー4ジョニー42

↑クリックすると答えが出るよ↑

突然のコスプレはちょっと安っぽくなりました。モデルのサキちゃんはノリノリでした(笑)。

問3

ラストは写真1枚!これはわかって欲しい!(笑)

トイレ2トイレ2b

↑クリックすると答えが出るよ↑

やっぱり……って感じですよね?(^_^*)

以上!おつかれさまでした

さぁみなさん、何問正解することができたでしょうか?

第1弾と比べてだいぶ伝わりづらくなっていると思うんですが、これは既に表現しやすそうな曲が尽き始めたことに起因しております(ネタの枯渇はやい)。

果たして第3段は作れるのかな...?

Jぺい2

〜完〜


撮影:Koki Nakayama
出演:Saki Takada

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET