笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナからのハロウィンドッキリに絶叫

お笑い芸人のおばたのお兄さんが31日に自身のTwitterとInstagramを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんにドッキリを仕掛けるも、見事な返り討ちにあってしまったことを報告しました。

Instagramでの発言によると、いつもより早く帰って山崎アナを驚かせようと企んでいたというおばたさん。

しかしリビングのドアを開けると、そこには変わり果てた山崎アナの姿が(笑)。

まさかの「宇宙人コスプレ」に驚いたおばたのお兄さんは、

うわあああ!ビックリした!

と絶叫。一方の山崎アナは、大成功と言わんばかりに大爆笑していました。

ちなみにこの宇宙人のコスプレ、もしかするとおばたのお兄さんがネタで使っていたものかも…

ドッキリ動画になる予定が、結果的にホッコリ動画になったこの投稿に、Twitterでは、

と好意的な声が多数寄せられていました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET