笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ムロツヨシ&戸田恵梨香がウェディングフォトを公開?!仲良しっぷりにファンからは「やばすぎて頭壊れました」

女優の戸田恵梨香さんが8日に自身のInstagramを更新。ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で共演中の俳優・ムロツヨシさんとの“親密ツーショット”を披露しました。

投稿された写真に写っているのは、真っ白いタキシード姿のムロさんと、純白のドレスを身に着けた戸田さん…。添えられたコメントには、

明日22時から大恋愛ですよ。第1章のラスト。ぜひご覧下さいね

とあることから、マジで結婚!というわけではなさそうですが、そんなことより…

 

顔が近い…っ!!!

 

さらに、同時に投稿された2枚目の写真では、お互いうっとりした表情で見つめ合い、今にもキスシーンでも始まるかのような雰囲気です。

ちなみに、10月には「顔の距離が近過ぎる」と話題になったツーショットが投稿されましたが、たった1ヶ月でここまで距離を詰めてきたとは…。

View this post on Instagram

#大恋愛 後1時間!!! みんなの心に届きますように

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 -

さておき、投稿されてから1時間ほどで、すでに10万件以上のいいねを記録した今回の写真にファンからは、

  • お似合い過ぎます!本当に結婚して下さい!!!笑
  • ムロトダ最高です!
  • ムロさんが羨ましい〜
  • ちょつと、可愛いすぎてやばすぎて頭壊れました😂 疲れなんかもーありません!ありがとうございます♥️

と大きな反響が寄せられています。生まれて初めて思いましたが、マジでムロツヨシになりたいな…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET