笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋のライバルは「奥さんの幽霊」!旦那との三角関係が切ない

見えるちゃん... 気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話
twitter.com@nikaidooooooooo

見えるちゃん... 気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話
twitter.com@nikaidooooooooo

見えるちゃん... 気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話
twitter.com@nikaidooooooooo

見えるちゃん... 気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話
twitter.com@nikaidooooooooo

どうしよう... どっちも応援したい!

幽霊になっても旦那さんのそばで見守っている奥さんにも報われてほしいし、健気に先輩を想い続ける後輩ちゃんも可愛いから結ばれてほしい…。

でもなんだかんだ言って、奥さんは旦那さんの幸せを願っているようにも見えるのもまた尊いですね…!

Twitterでは、冒頭とは違う切なげな奥さんの表情に胸が締め付けられる人が続出。7万を超える「いいね」がされています。

現在、作者の二階堂幸さんの短編作品『あなたの隣に』が、くらげバンチで掲載されています。鬼の友だちがいる女の子のお話です。ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@nikaidooooooooo
Pixiv:二階堂幸
作品:彼女たちの日々/あなたの隣に

コメントする2

  1. 繭妃

    もう三人で仲良く暮らそうよ!ね!

  2. 羅鬼

    皆んな応援したくなる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET