笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ナゾの生態】ネコよ、何故そこの水を舐める…?

以前から何度かクレイジーでご紹介しているコボボイさん。2匹の猫、ミュウくんとレナちゃんとの日常を漫画にして日々公開しています。

コボボイ

コボボイさんへの迷惑を省みずに、さまざまな場所の水を飲みまくるミュウくん。水道、洗面器、マグカップ…果てはこんなところの水まで手を出してしまうのでした…。

それではどうぞ↓

117334016_122152509293376_4952814937708739137_n

117593273_916276935536358_7760976080004004172_n

117170731_764134601005906_8695898280195240742_n

117302338_298941244520711_3955045662864173495_n

笑ったwww

口が狭くてめちゃくちゃ飲みにくそうwwなぜそこの水を飲む…普通にいつも飲んでいるところの水飲めばいいじゃん…なんて思ってしまいますが、猫にこの理屈は通用しないんですよね😇僕の実家の猫も毎晩お風呂の水を飲みにきていました…謎すぎる。

さて、ここからもコボボイさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

着地

118693670_1229342630755757_7672595590649025019_n

118247896_642649443037758_2422900704006201494_n

118230305_822749918498053_1768140927115539624_n

118324511_248929249512876_6928178385982500986_n



大ジャンプ

109295289_687061895206106_1070856616077682949_n

107915804_3409939125703930_1597863794580654395_n

107866336_338583163823507_4914383227527941344_n

108156752_2691468817757632_501426061346357749_n

103680642_867595003751927_8180606763191697480_n

104039712_782707609134309_1957056315774116176_n

次ページ:耳をすませて位置を特定しようとするが…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET