笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ぬいぐるみと言われたら信じちゃう!超モッフモフの「スカイちゃん」

お腹に顔を埋めたくなるモッフモフ!


今日のにゃんこはラグドールというネコの「スカイちゃん」をご紹介します!

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

 

とっても表情豊かなスカイちゃん!


ラグドールはRagdollと書き、意味は「ぬいぐるみ」
その名の通りに、スカイちゃんもぬいぐるみみたいな可愛らしい姿をしていますが、表情はとっても豊かです!

「ご主人がいなくて暇だにゃ・・・」

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

「あ、ご主人が帰ってきたにゃ!」

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

「何買ってきたの!?見せてーーーーー!!!」

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

「にゃんだ、ネコ缶じゃななかったにゃ・・・」

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -


すねた顔もまた素敵!スカイちゃんのお腹に顔を埋めたいです(*´д`*)

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET