笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ダイエット法検証】1週間りんごだけダイエットの効果とその感想

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今回のダイエット検証は

1週間【りんごを食べるだけ】ダイエット。

DAY1

1日目
とりあえず【りんごを食べるだけ】のダイエット始めてみた。

基本的には朝、昼、晩をりんごだけの生活にしたんだけど

もちろん間食はなし!りんごのみ生活の始まりです。



DAY2

二日目
めっちゃ蜜はいってて甘さを感じて嬉しかった件。

2日目だけど、今のところなんら変わりはなく青森産のおいしいリンゴを食しているもりあり。

DAY3

三日目
3日目。

体臭がTHE★アップルになってきたのを感じつつも

お通じがよくなった気がします。

食物繊維の効果かも・・・・・!?

DAY4

四日目
ロケ先にもりんごを持ち込んで食べてます。

リンゴ農家の嫁に行こうかなと思ってきたくらい、リンゴマスターになってきてる。

ちなみに水分量が多いせいか顔が浮腫んだ気がする。

DAY5

五日目
今日はオフの日で時間もあったので

飽々しているりんごをおいしく食べようと

色んな調味料を使って食べてみたりしました。

あの・・・・・そのまま食べるのが1番ですね!はい!

DAY6

六日目
そーろそろ限界きて頭抱えました。

りんご、、

見るのも嫌です。

これでダイエット続けるとか人間業じゃない。

とりあえず明日で最後だと思うと気が楽になるもりあり。

DAY7

七日目
最終日・・・・・・・・・・・・!

りんごからの解放と浮腫みがすっきりしてきたことに喜びを感じてます。

結果

・1週間の総感想

結果

結果・・・・・・・・・・!

3キロの減量に成功。

私が1週間試してみて感じたことは

①便通がよくなった

②慣れるまでは体が浮腫みやすい

③赤が嫌いになる

りんごダイエット評価

難易度★☆☆☆☆
ダイエット効果★★★☆☆
精神的苦痛★★★★☆

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET