笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「住職めっちゃ愛してる」トイレに残された謎の落書きが生んだオチに爆笑

公衆トイレの個室を使った事がある人なら一度は見たことある「落書き」。相合傘、謎の電話番号など見つけた記憶があります(笑)。

数々の落書きがある中、よしおさんも謎すぎる落書きを発見しました。

男子トイレに書かれた「住職が好き」という落書き・・・これがいわゆるボーイズラブならぬボーズラブというやつなんですね!しかしよく見たら「住職(じゅしょく)」じゃなくて「佳織(かおり)」でした。

「住職」と「佳織」似すぎる!!!
挿絵1

住職と佳織の二つの漢字を交互に何度も見ましたが、本当によく似てます。一瞬見間違えるのも頷けます。全国の佳織さんの中で住職さんと呼ばれた苦い思い出を持ってる方、逆に佳織さんと呼ばれた住職さん・・・もしかしているかもしれません(笑)。

あなたも謎の落書きを発見したことはありますか?

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET