笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【挑戦】冴えない男がお持ち帰りするために頑張って二枚目を目指してみた

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

どうもひらたくんです。

春ですね。春と言えばやはり出会いを求めてしまいますよね。どんな人でもこの季節はモテたいはず。いわゆる「お持ち帰り」・・・してみたいけど二枚目(イケメン)とやらじゃないと無理。

顔写真_R

まぁこのツラじゃな。なんか涙目になってるし。

ただこんなことをいつまで言ってても何も変わらない!せっかく年度も変わり春がきたということで思い切ってイメチェンしたろ!というわけで今回の企画は・・・

【冴えない男がお持ち帰りするために二枚目を目指してみた】

「どうせモテない」だの「二枚目じゃないから」だのうだうだ言う前に努力をすべし!そんな精神で色々とチャレンジしていきたいと思います!

challenge_R

と言っても何をどうしたらいいのかわからないので、僕の女友達に連絡して二枚目とは何か聞いてみました。

LINE_R

なんとか二枚目の条件なるものを入手することに成功しました。余計な傷を負いましたが。

というわけでまずはこれ!

1. 小顔になる

整形はしません(笑)。そんなお金などあるはずもないので地道にフェイスローラーでやっていきます。

face_R

こんな感じでグリグリといきます。老廃物が溜まっているのかものすごく痛い。ローラーではできない部分は手でやります。

face2_R

顔全体を引き締めていきます。

二枚目になるためのマッサージなのに一旦不細工になるという不思議。

続いてはこれ!



2. 清潔感を出す

クレイジー編集部の女性たちに聞いたところ、どうやらこれ結構重要な要素らしいです。むしろ清潔感さえあれば雰囲気二枚目になれるという。

そういうのもっとはやく言ってほしい。

清潔感を出すためにまずはコレ!

眉毛を整える

男の顔で唯一手を加えることのできるパーツということで眉毛の印象は非常に大事。早速整えていきます。

まゆげ_R

普段ほとんどやらないので眉毛をそぎ落とさないか不安で手が震えて余計に剃りずらくなるという、「眉ぞりのスパイラル」にはまるとこでした。

お肌の手入れ

男でも肌のお手入れをする時代ですよ。男性も女性も関係なくやっていかなきゃいけないんです。

pack_R

もうこの時点で生まれながらの二枚目には負けてる気がするのは僕だけでしょうか?

いやいやそんなことはない!ここで腐ってはいけない。

髪を切る

やはり髪型は重要ですよね。二枚目になるには欠かせない要素。

顔写真_R

こんなもっさりした髪じゃどうしようもない。早速美容院へ。

美容師3今日はどうなさいますか?
アイコン_R二枚目にしてください!
美容師3えーと、二枚目っていうと・・?
アイコン_Rカッコよくです!お願いします!どうしてもお持ち帰りしたいんです!
美容師3すごいストレートに言いますね・・。わかりました・・。

かなりざっくりした注文と僕の熱量に完全に引いていましたが引き受けてくれました。そしてさすがプロ!もっさりした前髪がすっきりし、横を刈りあげてツーブロックにしてくれたので清潔感が増しました。

sdfg

アイコン_Rいやさすがです。ありがとうございました!
美容師3あっまだなんで立ち上がらないでください!
アイコン_Rえ?まだなんですか?・・・ん?これは今何を?

opla_R

あれ?

キャプチャiu_R

「二枚目」の価値観って人それぞれだよね。

担当してくれた美容師さんの「二枚目」はこうでした。まさかこんな形で人生初の髪染めを経験するとは・・・。僕の心情はこの写真の表情から察してください。もうこうなってしまったのはしょうがない。むしろ今までダメだったんだからこのくらい変化した方がいい!と思い込むことにします。

そしてお次はコレ。

3.体を引き締める

いわゆる筋トレですね。完全に付け焼刃ですがやらないよりはやった方がいい。

腕立て_R

とりあえずやれるとこまでやっていきます。

疲れた_R

とりあえず50回やったところで「もう俺頑張ったよね。いいよね」って心の中のもう一人の僕が言ったので終了することにします。

そして最後!

4. 服をおしゃれにする

普段の服はこんな感じです。

moibie_R

まぁ可も不可もなくって感じですよね。ただこの髪色になったのでこれを軸に服を変えなければならなくなりました。

そうするとこんな感じに。

全身変更写真

もう自分じゃないみたい。

新しい自分に出会うことができました。もう今までの冴えない男はどこかへ行きました。さようなら今までの自分。さらにここで知的に見せるためにメガネを。

眼鏡_R

これで完成。新生ひらたくん、いざ合コンという名の戦場へ・・・。

いってきます_R

「いっちょかましてきますわ」

次の日・・・

落ち込んでるやつ_R

まぁそんなうまくいくわけないよね。

gakkari icon_R結局見た目が変わっても中身は変わらない・・・小手先じゃだめなんだ・・結局二枚目がお得なんだ・・・。
アイコン先輩ひらたくん、落ち込むなよ。二枚目だけが得する世の中ではないぜ。
gakkari icon_R慰めはいらないっすよ先輩・・・。
アイコン先輩違うんだよ、一枚目でも得するんだよ。
gakkari icon_Rえ?どういうことですか?
アイコン先輩ドミノピザなら「お持ち帰り」は2枚目じゃなくて1枚目からお得なのさ!それがコレだ!

https://www.youtube.com/watch?v=rq6pI9DOEE4

Mサイズ1枚1000円からと非常にリーズナブルな「1枚割」!気軽にお持ち帰りのできるドミノピザ!こちらの動画も公開中なので、二枚目になりたい男子だけでなくピザ好きは要チェック!

アイコン先輩ま、俺は二枚目だからもう一つの割引を使うけどね☆
gakkari icon_R・・・。
アイコン先輩1枚買うと「2枚目」が無料になるのさ!それがこれ!」

https://www.youtube.com/watch?v=0bilPNE2uUs

もともと二枚目を自負する男子諸君には、1枚買うと「2枚目」が無料になるBOGO(Buy One Get One Free)がオススメです(※1枚割との併用不可です)。
詳しくはドミノピザのホームページを確認してください!

ピザ食って傷癒そ・・・。

 

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする2

  1. 名無し

    面白かったです(*´꒳`*)
    Twitterで拝見した記事なんですが・・・
    ブサイクほど髪を赤色にした方が、多少奇抜なので顔に目がいかないので勧めてる、と聞いたことがあります。。。

  2. 道端に軍手置き太郎

    そのままでも十分イケメンと思ったけど、それでもダメなのか(><)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET