笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
自分のニオイを周りの人にバレずに嗅ぐ10の方法

自分のニオイを周りの人にバレずに嗅ぐ10の方法

どうも、未だにガムを吐き出すタイミングがわからない、ひらたくんです。
突然ですが僕は汗っかきです。なのでこう暖かい日が続いてくると汗を結構かきます。そこで気になってくるのが自分のニオイ。ただ、ニオイをチェックしたくても周りにチェックしてるのがバレると恥ずかしいですよね。
そこで今回は「自分のニオイを周りの人にばれずに嗅ぐ方法」を皆様にご紹介したいと思います。

1. オールドスタイル(脇)

2秒~8秒 オールドスタイル_1-compressor

脇を触ってから鼻の下を掻くフリをしてニオイを嗅ぐ。もっとも古くからある技と言われている。

2. チューチュートレイン(身体全体)

2秒~13秒 トレイン 早回しで_3-compressor

同じ動きを続けることにより、自分が動いた後に残るニオイを嗅ぐことができる。某イケイケダンスグループが多用していることで有名。

3. ハンズアップ(脇)

2秒~6秒 ハンズアップ_1

挙手をする時に脇のニオイを嗅ぐ。会議など、何か意見を言う状況において非常に効果的。

4. 狸寝入り(脇)

狸寝入り 明るい

両腕を枕にして寝てると思わせて脇のニオイをかぐ。寝相に見せかけることがポイント。そのまま自然に眠りに落ちるとよりバレにくいのでオススメ。

5. 絶叫マシーン(脇)

MVI_2090_13-compressor

遊園地で絶叫するタイミングで両手をあげニオイを嗅ぐ高度な技。遊園地以外ではちっとも使えないので注意。

6. 休日の昼間(脇)

24秒~31秒 寝転ぶ_2-compressor

床にゴロゴロ転がり、だらけているように見せかけて脇のニオイを嗅ぐ技。屋内での使用がオススメ。

7. 冬の待ち合わせ(口)

2秒から8秒 冬の待ち合わせ2-compressor

手を温めるために息を吹きかけているように見せて自分の口臭をチェックする技。自然にニオイをチェックできるのだが、冬以外に使うと一撃でバレるのが難点。

8. Jの風(口)

2秒から7秒 中〇くん_4-compressor

前髪を吹き上げているように見せて、口臭を確認する技。某アイドルがよく前髪を吹き上げるところから名前が付いた。

9. 他力本願(全身)

MVI_2096_14-compressor

掟破りの技の一つ。周りの人間一人に自分のニオイを嗅がせ、その反応で体臭を確認する技。周りの一人を犠牲にするリスクを伴う。

10. 強行突破(全身)

1秒~6秒 強行突破_4-compressor

逆に堂々と自らのニオイを嗅いで、周りが口を出しづらい状況を作り出す。ただし今後、話しかけられない可能性アリ。

いかがでしたでしょうか?暖かくなってきたこの季節、皆様もこの方法を使って周りにバレずに自分のニオイをチェックしてみては?
ではまた~。

 

arrow_back 前の話次の話 arrow_forward

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET