笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今井華が登場!美眉をゲットする「まゆレセプションパーティー」 イベントレポート

4月22日に人気のまゆメイク商品「ヘビーローテーション」を展開する伊勢半が「まゆレセプションパーティー」を開催しました。

「なりたい自分にまゆから変身」をテーマに、美まゆに関する様々なコンテンツが用意されたこのイベント。当日は、沢山の女の子たち(総勢166名)が訪れ、皆さん美眉をゲットしてとても嬉しそうでした。

キャプチャ

ELETOKYOがピンク一色になり、キラキラした装飾で女の子が気分の上がるインスタジェニックな演出でした♪

キャプチャ

キャプチャ

b

ちなみに!「ヘビーローテーション」イメージモデルを務める今井華さんですが、その友人の著名モデルやタレント、アーティスト8名がカメラマンとなり、今井華さんをリレー形式で撮影する「HANA CAMERA」が3月15日からスタートしています!

a

なんと今回イベントに出演したIVANさん、JunJunさんもカメラマンとして登場するんです。次回投稿者はIVANさんで、GW明けの公開予定。友人にしか見せない、等身大で自然な表情が見れちゃうかも!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET