笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさかの結果に爆笑!ハラミン&ガルが「器の大きさ診断」に挑戦

YouTuberのハラミン&ガルがクレイジーの「器の大きさ診断」に挑戦してくれました!

ひょんなことから揉め始め、流れで「器の大きさ診断」をやってみることになった2人。果たしてどちらの器がデカいのか?まさかの結果に一同爆笑!

https://youtu.be/RiHqjAbT7qU

 

 

SnapCrab_NoName_2017-6-5_14-29-52_No-00
youtube.com

冒頭、パーマがうまく決まらないガルさん... その様子にハラミンさんはイライラ。

SnapCrab_NoName_2017-6-5_14-18-50_No-00
youtube.com

何故か器の大きさで口論に!(笑) そして診断が始まります。

SnapCrab_NoName_2017-6-5_14-29-13_No-00
youtube.com

めちゃめちゃ真剣に悩むガルさん。自分のヤンキーキャラを気にしているようです。

ハラミンさん「診断冥利に尽きるなぁ...(笑)」

SnapCrab_NoName_2017-6-5_14-22-33_No-00
youtube.com

診断結果は…なんとインドレベルの超巨大な器の持ち主!しかし気付くのがあまりに遅い!これも器の大きさ故でしょうか。

一方ハラミンさんも挑戦。ズバズバ勢いよく解答していきます。冒頭で散々ガルさんに「器が小さい」と言っていた彼ですが、結果は...

SnapCrab_NoName_2017-6-5_14-23-46_No-00
youtube.com

5合炊き。

SnapCrab_NoName_2017-6-5_14-24-21_No-00
youtube.com

なんにせよ、診断で楽しく仲直りできてめでたしめでたしですね!

 

そんな5合炊きの器を持つハラミンさんは「占いラボ」というチャンネルでMCを務めてます。面白い占いがたくさんありますよ!ぜひ動画をチェックしてみてください!

Screen Shot 2017-06-05 at 13.57.43

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET