CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「ほろよい」新CMで沢尻エリカの住所が発覚!?実際に行ってみるとそこには・・・

「ほろよい」新CMで沢尻エリカの住所が発覚!?実際に行ってみるとそこには・・・

ほろよいの新CM公開

サントリーチューハイ「ほろよい」のCMで、過去に様々な顔を見せてくれた沢尻エリカさん。そんな彼女の夏らしさ満開の新CMが公開となりましたので、ご紹介いたします!!

https://www.youtube.com/watch?v=wE0IoJ_-LjY

うーん、歌いながら「ほろよい」を飲む姿が様になりますねえ。

45sec_6
女優としてだけでなく、歌手をやってた時期もあるだけに、歌も上手!

45sec_10_R
グラスに入った氷の、カランッという涼しげな音も、まるでBGMのように聞こえてきます。

いやあ、浴衣姿の沢尻さん、可愛いなあ。ん、最後になんかハガキが・・・?
45sec_13_R
(ん?これ沢尻エリカって書いてあるな・・・しかも住所まで・・・)

はっ!!まさか、この住所、沢尻エリカさんの・・・?こ、これは直接行って確かめてみるしかない!!

沢尻エリカに会えるかも!さっそく行ってみた

ということで淡い期待を抱きつつ、上がったテンションもそのままに、さっそく住所の場所へ。
FullSizeRender

冷静に考えると、会ったところで緊張で何も話せなさそうなので、今回は暑中見舞いを手渡すことに。(まさに取らぬ狸の皮算用・・・。)
FullSizeRender 2

よーし着いたぞ・・・・
FullSizeRender 4

やけにデカいビルだなあ。
FullSizeRender 3

なんていうマンションだろ、えーっと名前は。
FullSizeRender 6

123

ってサントリーのオフィスやないかい!!

はるばるここまでやってきたのに、トボトボと帰途につく私。期待させないで下さいよ〜、サントリーさん・・・。

結果、沢尻さんはいませんでしたが、せっかく暑中見舞いを書いたので、ハガキは帰り道の途中でポストに投函しておきました。
FullSizeRender 5

いつか来るかもしれない沢尻さんのハガキに思いを馳せて、この夏を過ごしたいと思います。返事、返ってくるといいなぁ

特設サイト:ほろよい サントリー

イチマル

ライター

イチマル

ニンテンドースイッチ買うか悩んでます。

コメント(11)

  1. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    朝鮮人バカマスゴミと朝鮮人バカメディアと朝鮮人バカヤクザと朝鮮人バカ芸能人無くなると良いですねアハハハハハ(笑)

  2. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    芸能界無くなれば日本経済好景気になるから早く無くなると良いですねアハハハハハ(笑)

  3. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    日本政府の政治家がバカしかいないから日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  4. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    人手不足で日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  5. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    ジジイとババアの認知症で医療崩壊して日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  6. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    通勤通学途中にジジイとババアの死体が転がってる日本は世界最高の国家で良かった~アハハハハハ(笑)

  7. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    30歳までに結婚と出産しないバカ日本人男性とバカ日本人女性が多いから超少子高齢化で日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  8. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    バカゆとり世代がバカ老害の奴隷にされて日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  9. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    65歳以上高齢化率28%、消費税8%、少子化、訪日外国人、外国人労働者、サイバー戦争、日本銀行のマイナス金利、2016年日本人総人口32万人減少で日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  10. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    2017年3回のアメリカの利上げ、2017年訪日外国人3000万人、2017年65歳以上高齢者数3500万人、2017年日本人死亡者数135万人ー2017年日本人出生数95万人=2017年日本人総人口40万人減少で日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  11. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    沢尻エリカ31歳4ヶ月は枕営業だからマンコ臭いよアハハハハハ(笑)

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET