笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ほろよい」新CMで沢尻エリカの住所が発覚!?実際に行ってみるとそこには・・・

ほろよいの新CM公開

サントリーチューハイ「ほろよい」のCMで、過去に様々な顔を見せてくれた沢尻エリカさん。そんな彼女の夏らしさ満開の新CMが公開となりましたので、ご紹介いたします!!

https://www.youtube.com/watch?v=wE0IoJ_-LjY

うーん、歌いながら「ほろよい」を飲む姿が様になりますねえ。

45sec_6
女優としてだけでなく、歌手をやってた時期もあるだけに、歌も上手!

45sec_10_R
グラスに入った氷の、カランッという涼しげな音も、まるでBGMのように聞こえてきます。

いやあ、浴衣姿の沢尻さん、可愛いなあ。ん、最後になんかハガキが・・・?
45sec_13_R
(ん?これ沢尻エリカって書いてあるな・・・しかも住所まで・・・)

はっ!!まさか、この住所、沢尻エリカさんの・・・?こ、これは直接行って確かめてみるしかない!!

沢尻エリカに会えるかも!さっそく行ってみた

ということで淡い期待を抱きつつ、上がったテンションもそのままに、さっそく住所の場所へ。
FullSizeRender

冷静に考えると、会ったところで緊張で何も話せなさそうなので、今回は暑中見舞いを手渡すことに。(まさに取らぬ狸の皮算用・・・。)
FullSizeRender 2

よーし着いたぞ・・・・
FullSizeRender 4

やけにデカいビルだなあ。
FullSizeRender 3

なんていうマンションだろ、えーっと名前は。
FullSizeRender 6

123

ってサントリーのオフィスやないかい!!

はるばるここまでやってきたのに、トボトボと帰途につく私。期待させないで下さいよ〜、サントリーさん・・・。

結果、沢尻さんはいませんでしたが、せっかく暑中見舞いを書いたので、ハガキは帰り道の途中でポストに投函しておきました。
FullSizeRender 5

いつか来るかもしれない沢尻さんのハガキに思いを馳せて、この夏を過ごしたいと思います。返事、返ってくるといいなぁ

特設サイト:ほろよい サントリー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET