CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
俺、脈あり。沢尻エリカに暑中見舞いを出したらホントに返ってきちゃったあああ!!

俺、脈あり。沢尻エリカに暑中見舞いを出したらホントに返ってきちゃったあああ!!

以前ご紹介した沢尻エリカさん出演CM「ほろよい」の記事(過去記事はこちら)に進展がありました!!

https://www.youtube.com/watch?v=wE0IoJ_-LjY
前回の記事で、動画の最後に一瞬映った住所が、モノホンの沢尻宅だと信じて仕事をそっちのけで現地に向かったのですが、なんと・・・。123サントリーのオフィスだったんです。がっかりして帰る途中に、手渡しする予定だった暑中見舞いを通りがかりのポストに投函して終わりました。

それから、数日後のことでした。
「イチマル~。なんかはがきが届いてるよー。」
IMG_1212_R
(はがき?・・・・・あっ!まさか!!)

来たあああああああああああ!!!
IMG_1217_R
本当に沢尻さんから暑中見舞い来ちゃいました!!感激です!

IMG_1225 (2)_R

「手書きちゃうやん!!」
IMG_1228_R
「エリカ頼むよ~。」

エリカ!!
IMG_1271_R

エリカ!!エリカ!!エリカ!!
IMG_1273_R

手書きじゃなくても嬉しかったので、額縁に飾り、携帯の待ち受けにし、パソコンの壁紙にしました。これから仕事で息が詰まった時に、このエリカ3点アイテムを眺めてニヤニヤしようと思います。いつかエリカの本当の住所に行けることを夢見て毎日を過ごそうかな。皆さんも出してみてはいかがでしょうか。でも、私もあと3000通出す予定なので、エリカは僕だけのものだけどね。

特設サイト:ほろよい サントリー

イチマル

ライター

イチマル

ニンテンドースイッチ買うか悩んでます。

コメント(12)

  1. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    朝鮮人バカマスゴミと朝鮮人バカメディアと朝鮮人バカヤクザと朝鮮人バカ芸能人無くなると良いですねアハハハハハ(笑)

  2. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    芸能界無くなれば日本経済好景気になるから早く無くなると良いですねアハハハハハ(笑)

  3. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    日本政府の政治家がバカしかいないから日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  4. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    人手不足で日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  5. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    ジジイとババアの認知症で医療崩壊して日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  6. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    通勤通学途中にジジイとババアの死体が転がってる日本は世界最高の国家で良かった~アハハハハハ(笑)

  7. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    30歳までに結婚と出産しないバカ日本人男性とバカ日本人女性が多いから超少子高齢化で日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  8. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    バカゆとり世代がバカ老害の奴隷にされて日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  9. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)は枕営業だからマンコ臭いよアハハハハハ(笑)

  10. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    65歳以上高齢化率28%、消費税8%、少子化、訪日外国人、外国人労働者、サイバー戦争、日本銀行のマイナス金利、2016年日本人総人口32万人減少で日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  11. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    2017年訪日外国人3000万人、2017年65歳以上高齢者数3500万人、2017年日本人死亡者数135万人ー2017年日本人出生数95万人=2017年日本人総人口40万人減少で日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

  12. 沢尻エリカ31歳4ヶ月処女(別に)

    凄い顔が気持ち悪いゴミクズカス野郎がハガキ来て良かった~アハハハハハ(笑)

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET