笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ブルゾンちえみが金髪に!男を翻弄するキャリアウーマンがワンダ新CMでも魅せる

ブルゾンちえみが金髪に!男を翻弄するキャリアウーマンがワンダ新CMでも魅せる

「朝専用缶コーヒー」の謳い文句でサラリーマンからOLにまで幅広く愛飲されている幅広く愛飲されている「ワンダ」。そんなワンダの新CM発表会があったので行ってきました。

まずその新CMをご覧ください。

ワンダ新CM発表会

最初に登場したのは広告キャラクターとして以前からCMに出演している、この3人!!

wonda

ビートたけしさん、劇団ひとりさん、ハライチの澤部佑さん。

そんな3人で仲睦まじくCMの裏話をしていると、聞き覚えのある声と共に会場が暗転。登場したのは・・・

wonda2

金髪にスタイルチェンジしたブルゾンちえみさんとwithB!!
「ワンダ 金の微糖」という商品名にちなんで金髪にしたそうですが、かなりお似合いで共演者の3人からも絶賛されていました。

全員がそろったところでトークセッションが始まり、その中で「前向きになるためには」という質問にビートたけしさんはこんな名言を。

wanda6

「今が最低だと思っておけば、それ以上下がることはないし、ちょっとした良いことが前向きにつながる」

この回答に、会場から感嘆の声があがっており、私も思わず「おおーっ!!」と言ってしまいました。

wanda7

ちなみに劇団ひとりさんが前向きになるには、ハライチさんの深夜ラジオ番組「ハライチのターン」を聞くことなんだとか!「この部分記事に絶対入れてよ!」と会場の皆さんにも熱くおすすめするほど。

wonda4

笑いの絶えることのない、にぎやかな新CM発表会でした。これからお笑い界を引っ張っていくだろう皆さんの活躍が楽しみですね。

「ワンダモーニングショット」新テレビCM「キリッとした朝」編と「ワンダ 金の微糖」新テレビCM「濃いやつが来た」編は9月7日(木)から放映されているので、テレビでも金に輝く皆さんの活躍をご覧ください。

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET