笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
おじさまと猫番外編5!「ふくまるはしゃべる」と言い切るおじさまに思わず笑っちゃう

おじさまと猫番外編5!「ふくまるはしゃべる」と言い切るおじさまに思わず笑っちゃう

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward
人気漫画「おじさまと猫」の番外編が公開されました!(以前の記事はこちら)。お茶目な親友さんが登場しますよ。

おじさまと猫番外編5
twitter.com@sakurai_umi_

おじさま完全に手遅れ!

ふくまるに愛情を注ぎすぎるあまり、声が聞こえるまでになったみたいです(笑)。そういえば11月には、「おじさまの猫語通訳」という番外編で、ふくまるとお話をするおじさまの姿も描かれましたね。

おじさまの親バカっぷりに、こんな反応がありました。

おじさまだけでなく、猫のご主人さんにはニャンコの声が聞こえているみたいですね(笑)。愛情が深いからこそ、態度や仕草で何を言いたいか分かるのかもしれません。ふくまる愛が止まらないキュートなおじさまをご紹介しました。

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメント5

  1. 茶々子

    え?猫がしゃべることをご存知なかった?
    犬だってしゃべるんですから!

  2. レディのパパ

    喋りますよね。
    ごあーーんとか言ってご飯をに要求しますよ。

  3. 名無しさん

    親バカとかそういうのではなく。
    ホントに喋りますっ(`・ω・´)キリッ

  4. 名無しさん

    え、猫も犬も鳥もハムスターも喋るよ。

  5. チャチャトラ

    うちの子達も喋ります。
    おはよー、ただいまー、仕事が終わって車に乗せると、帰るの?って必ず聞きます。
    会話も日常的にします。
    遊びたかったら、ネズミ持っておいでっていうと、しばらくして持って来ます。
    おいでっていうと、二階まで来ます。
    子供と一緒で、一日中話していますよ。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET