笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
店内で「マグロ寿司」提供!?ポール・スミスの期間限定イベントに行ってみた

店内で「マグロ寿司」提供!?ポール・スミスの期間限定イベントに行ってみた

オリジナリティ溢れるスタイルで人気を博すイギリスの人気ファッションブランド、ポール・スミス。2018年春夏シーズンのテーマである「OCEAN」をイメージした新作の発表を記念して、ポール・スミス リミテッドはひときわ独創的なイベントを開催しました!その名も「Paul Smith × マグロ in OCEAN」!!

IMG_3610

う~ん、かつてマグロがここまで浮いて見えるイベント名があったでしょうか。

気になるその内容はというと、オシャレな新作が散りばめられたポール・スミス六本木店内で、数量限定でマグロ寿司を振る舞うというもの。なんと専用のお寿司カウンターが設置され、板前さんが直々にその場で握ってくださるんだそう!な・・・何を言っているのか分からないと思いますが・・・我々も何を言われてるのか分からなかった・・・。

百聞は一見にしかず。ということで筆者K5(ケーゴ)と、こーんの二人が、いち早く取材に行ってまいりました。

にわかには信じられない、その光景はこちら!
IMG_3699

握ってる…。

何よりもデザイナーであるポール本人の新鮮な感覚が大事にされるというポール・スミスのコレクション。彼が築地市場を訪れたときに見た魚や缶詰がモチーフになっているようで、遊び心に満ちたデザインが店内に不思議な空間を作っていました。
IMG_3615
IMG_3614

マグロTシャツを合わせてみるこーん。
IMG_3649
IMG_3634
IMG_3618

こちらは筆者。
IMG_3676

そしていよいよ、お待ちかねの実食タイム。
IMG_3747
IMG_3750
IMG_3755

「お寿司をアパレルショップで食べたらどんな味がするんだろう」という長年の疑問がついに解消します!

マグロを喰らうこーん。
IMG_3764

あまりの喰いっぷりに、他メディアの記者に写真を撮られるこーん。
IMG_3779

「いいなぁ僕も撮られたい!」触発されて筆者もカッコよく見えるカットを探しました。
IMG_3793

まぁ、うん。

しかし顔はともかく、味の方は絶品!ただでさえ脂の乗ったマグロのうま味に、洗練されたデザインを散りばめた不思議な空間のおかげでまるでテーマパークで食べているような高揚感もプラスされ、思わずこの表情。
IMG_3822

旨い!
image

「Paul Smith × マグロ in OCEAN」はポール・スミス六本木店のみで行われる、2月16日(金)18:00~20:00、2月17日(土)12:00~18:00までの限定イベント!なくなり次第終了となってしまいますので、お寿司目当ての方はお急ぎください!

IMG_3665

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET