笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
やる気サポート!「リアルゴールド」配布イベントに激ヘコみライターが行ったら

やる気サポート!「リアルゴールド」配布イベントに激ヘコみライターが行ったら

新年度の初月曜日にあたる4月2日!

コカ・コーラシステムは、同社が販売する大人気エナジードリンク「リアルゴールド」のパッケージリニューアルを記念し、「リアルゴールドやる気サポート自販機サンプリングイベント」を開催しました!

DSC_6057-min

事前に送られてきた資料には、

『ちょっとやる気を出したい時に「やる気のスイッチを入れてくれるエナジードリンク」であることを実感いただく、体験型サンプリングイベントです。』

とありましたが、このイベント、ただ試飲してもらうだけではないのです。

なんと会場には、アニソン界の帝王・水木一郎さんのオリジナルソングが流れる自販機が設置されるのだとか!これは行ってみるしかないですね!

渡りに船!ヒゲザワさん激凹み!!

今回メインで取材を担当するのはヒゲザワさんです。以前からギャルになったりギャルになって釣り堀に行ったり、なんだかんだとアクティブなヒゲザワさん――参加してもらうのが「ちょっとやる気を出したい人」向けのイベントということで、メリハリのあるリアクションが取れるか心配でしたが…?

DSC_6187-min

ヒゲザワさん「…おはようございます本日はどうぞよろしくお願いします…」

当日はきっちり仕上げてきてくれました。

怖かったので詳しい経緯は聞きませんでしたが、落ち込むタイミングとしては超バッチリです。千載一遇!渡りに船!ヒゲザワさんがいつもの元気を取り戻す前に、会場へ急ぎます!

DSC_6202-min

ヒゲザワさん「…ようございます本日はどうぞよろしくお願いします…」

やる気サポート!復活のヒゲザワさん

会場は働く大人のまち「有楽町」!到着したのがちょうどお昼時ということもあって、かなりの人通りです。イベントのお客さんも続々とやって来てますよ!

DSC_6067-min

早速、ヒゲザワさんにも列に並んでもらい、出番を待つこと数分。ついに順番が回って来ます!

DSC_6115-min

完全に無の表情。実家が爆破されたんでしょうか。

でも、そんな顔をしていられるのも今のうち!ボタンを押すと同時に自販機から流れる水木一郎さんのオリジナルソングで、今にテンション爆上げになるはず!

そして、スタッフに促されるまま、ボタンに手を伸ばすヒゲザワさん。

DSC_6141-min

あれ?

DSC_6143-min

ヒゲザワさん「…なんかわからんけどちっちゃい音がした気がする…」

ここで予想外のアクシデント!

会場の盛り上がりで、音声がほぼ聞き取れません…。スタッフの人は続けて説明をしてくれますが、ヒゲザワさんの耳には届いていないようです。まずい、まずいぞヒゲザワさん!せめて取材メモだけでも取ってくれ!

もうこうなったら…!

DSC_6248-min

プシュッ!!!

edazawasann2-iloveimg-compressed

ヒゲザワさん「キタキタキタキタ!!!!」

DSC_6169-min

ヒゲザワさん「ヘイヘイヘイヘイ!!!」

DSC_6176-min

ヒゲザワさん「ホラホラホラホラ!!!!!」

DSC_6178-min

ヒゲザワさん「ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!」

DSC_6097-min (1)

ヒゲザワさん「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!」

取材メモはとってなさそうですが、超元気にはなってます!

さてさて、周りの迷惑を考え、なるべく人目を避けながらオフィスの最寄り駅まで戻って来た私達。しかし、ヒゲザワさんのテンションはとどまるところを知りません。

DSC_6220-min

ヒゲザワさん「ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!」

DSC_6214-min

ヒゲザワさん「おつかれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!」

・・・

・・・

・・・

結局、一文字のメモも取らないまま取材を終え、華麗なスキップで直帰してしまったヒゲザワさん。どうやって記事を書くんだろう…。

とは言え、こんな局面も持ち前の元気で乗り切ってしまうのがヒゲザワさんの長所――私はそう楽観していたのですが…。

DSC_6239-min

後日、編集の人に普通に謝ってました。

やる気サポート!「リアルゴールド」!!

ヒゲザワさんは地が元気なので参考になりませんが、そうでないひとには持ってこいのエナジードリンク「リアルゴールド」。現在放映中のTVCMでは、今回ヒゲザワさんが聞き逃した、水木一郎さんのオリジナルソングも聴くことができます!

新CMと新パッケージの「リアルゴールド」で、本年度もゆるっとがんばりましょー!

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET