笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超ポジティブ子育てが大賞に!「働くパパママ川柳」第2弾は今年も傑作ぞろい

2017年からオリックスグループが開催している、働きながら子育てをするパパとママを対象にしたオリックス 働くパパママ川柳。第2回となる今年の入選作品が発表されました!
名称未設定
1か月という短い募集期間にもかかわらず、応募された作品はなんと5万点以上!さらに今年は「子ども目線賞」も新設されたということで、より幅広い世代の方々から応募が集まったようです。

第2回は、時流をうまく捉えた超ポジティブなメッセージが大賞に輝きました。そんな大賞ふくむ入選作品の中から、今回は厳選した10作品をご紹介します!

【大賞】

pixta_36943505_S



【パパ目線賞】

pixta_26312454_S
pixta_38920129_S
pixta_23313782_S

【ママ目線賞】

pixta_21659797_S
pixta_22677501_S
pixta_28092366_S

【子ども目線賞】

e4810d6b401917d934cd741949b583a0_s

【優秀賞】

pixta_35185689_S
pixta_32806176_S

「わかる~!」の声が聞こえてきそうな名句ばかりでしたね・・・。しかし婆婆ルンバの語感すごいな。来年はどんな作品が出てくるのか、今後も目が離せません!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET