笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

デキる人ってこうじゃない?パフォーマンスの高さに関する6つの気づき

仕事ができる人や社会に大きく影響を与えるような立場の人。そういう方々に共通する習慣があるなんて話も聞きます。今回は、もしかしてこれがデキる人の特徴か!?という気付きに関するツイートをご紹介します。もしかしたらあなたにも当てはまるかも・・・?

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    5番の上司さん格好よすぎ
    うちの旦那も私にはもったいないくらい
    よくできた人だけど
    この上司さんにはかなわない…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET