笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【コメント大喜利新作】麒麟川島のインスタがやっぱり面白すぎて笑いが止まらない件

以前、クレイジーで紹介した「お笑い芸人 麒麟 川島さんのコメント大喜利」。大人気のこの企画、新たなお笑い芸人さんも加わり続々と新作が加わっていますのでまたまたご紹介させていただきます!

※一部抜粋

1.壁に挟まってる中国の少年

2.今夜きっと脱走する少林寺の先輩

3.発言するとなぜかグループLINEがとまる奴

4.無農薬の里芋

5.裏表の無い全力芸人

さすがの大喜利力!
あまりにも例えが的確すぎて笑っちゃうんですよね。筆者的には「無農薬の里芋」がパワーワードすぎて笑いが止まりませんでした。他にも数多くの芸人さん達で「コメント大喜利」していますので見ていきましょう!

横澤夏子さん

※一部抜粋

1.後輩にあげたお土産が忘れられてるのを見つけたOL

2.電車の中で赤ちゃんと目が合ったのでニコッとしたらこの世の終わりぐらい号泣された人

3.自信のある短歌が横のやつとちょっとかぶってしまった平安時代の女

4.レジ通してない商品ありますよねと言われた瞬間の顔

5.どんな事でも必ず優しい笑いに変えれるお姉さん

三四郎 小宮さん

※一部抜粋

1.最近覚えたリテラシーという言葉をやたら使いたがる新人

2.コンパの途中でトイレに行き鏡に向かって自信のある角度を再確認している大学生

3.財布が無いというので一緒に探してあげてるのに完全に疑ってきてる奴

4.中国が無断でつくった実写版の名探偵コナン

5.語彙力と愛嬌のハイブリッド芸人

尼神インター 渚さん

※一部抜粋

1.さっきまで打ってた台めちゃくちゃ出てるやんと後悔しているパチプロ

2.コンパ相手が医者だとわかると積極的にサラダを取り分け出した友達を見てる奴

3.太陽のめぐみをたっぷり浴びたぷりぷりストロベリーパフェくださいとメニュー名に忠実にたのんだら店員にイチゴパフェですねと言われた時の表情

4.ビジュアル系と紹介した司会者をひと睨みしてるロックバンドのギター

5.引かない媚びない省みない攻撃型芸人

ずん 飯尾さん

※一部抜粋

1.だいぶ年下の先輩に怒られてるコンビニの店員

2.食べてる時にジャリっという音がしたのでどこかの歯が欠けていないか舌で慎重に確認している人

3.運転免許試験4度目の不合格

4.いくら教室が荒れようが淡々と授業を進めていく古文の先生

5.柔の笑いで丸くおさめる平和の使者

ジャルジャル 後藤さん

※一部抜粋

1.電車乗った瞬間に腹痛に見舞われた学生

2.客前なのにすごい怒られてる中華料理屋のバイト

3.免許の更新の時に見せられるビデオの主演

4.どのゼミにもいる人

5.コントの最先端

どの芸人さん達にもいえることですが、最後は必ず芸人さんを敬った言葉で締めくくっているんですよね。そんなところがステキな川島さんのコメント大喜利をご紹介しました。

Instagram:kirinkawashima0203

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET