笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母として、あなたの幸せを願ってます。子供との生活でママさんが思ったこと 6選

今回は、お子さんとの生活の中でママさんが思ったこと、気付いたことなどから大きく反響を呼んだものをまとめました。

1.


2.


3.


4.


5.


6.
DgVVvKyU8AARvoA
twitter.com@mupyyyyy
DgVVvKvU0AAEiHG
twitter.com@mupyyyyy
DgVVvK2UcAALWL2
twitter.com@mupyyyyy
DgVVvK7UcAA8ilu
twitter.com@mupyyyyy

今回「母」というテーマになってしまいましたが、もちろんこういった生活の中での気付きや想いはママさんだけのものではありません。近日中にパパさんバージョンも出せればいいなぁと思います。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET