笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あるある?それとも珍経験?「小学校の頃こんなことがありました」 7選

ずいぶん前のことなのに、なぜか鮮明に記憶している小学校の思い出。今回はTwitterで話題を集めた小学校での出来事をまとめました。誰もが経験する「あるある」なのか、個性的な思い出なのか・・・ジャッジをお願いします!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.
DgSmSA5V4AUbMX3
twitter.com@kohara_motoshi

 

コメントする2

  1. ちゃたろう

    めっちゃ荷物、あるやん(笑)

  2. みなぽん

    多すぎて草

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET