笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一本取られた!思わず笑ってしまう皮肉効きすぎなメッセージ 8選

世の中には思わず二度見してしまうデザインが溢れています。今回は、狙って設置されたものから偶然の産物まで、「こりゃ一本取られた!」となる皮肉効きすぎなメッセージをご紹介。

1.笑顔で何考えてんの


 
2.ううむ、至言。


 
3.こっち見ないで下さい


 
4.動物とは


 
5.これが日本語の奥ゆかしさ・・・?


 
6.サイクルとリサイクル。


 
7.俺みたいになるなよ


 
8.この方が効率がいい・・・?
DhdzAWVVMAEVl5m
twitter.com@USSR1945_5_9

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET