笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「悲しいボヤキ」が話題のお店に突撃!店長に話を聞いてみた

みなさまこんにちは!夏バテ気味の森本ピンチです。

先日Twitterを見ていると、とある串揚げ屋さんの店長さんがぶっ飛んでいるという話題が目に飛び込んできました。

どうぶっ飛んでいるかというと... こんな感じです。実際に行ってきました。

1

2

3

4

悲しいなww

このお店は西巣鴨にある「串猿」。

DSC022701000

今回は、店長さんに話を聞くことができました。

実は昔から

森本ピンチ店長の「ぼやき貼り紙」が話題になっていますね!
“店長”実はあれ2年前くらいから貼ってるもので、実はちょっと今更感も少しあるんですよね(笑)
森本ピンチそうなんですね!
“店長”女性の方ってどうしてもトイレが長くなるじゃないですか?それで、座りながら暇つぶしができるようになればと思い、女子トイレに作ったんです。

こちらが女子トレの様子。貼り紙がびっしり(笑)。

5

“店長”それがきっかけで会話が生まれて、常連になってくれたりするので!
森本ピンチいい作戦ですね。これからまた更新する予定はあるんですか?次回作品が待ち遠しいです!
“店長”いつかはって感じですね!(笑) ちなみに、完全に便乗なんですがTwitterも始めました。

店長...。

悲しすぎませんか?!

自由度の高い職場

森本ピンチ上司の方はどんな反応だったんですか?
“店長”「いいんじゃないですか〜」って感じです(笑)
森本ピンチ結構軽めですね。
“店長”そうなんですよ。自分の会社は割と自由で、メニューもお店によって全然違いますし、値段も基本的には店長が決めるんです。

こちらが店長自ら決めたグランドメニュー。

6

店長がこだわりを持って自ら決めたメニュー。中でも一番人気は...。

“店長”ハイボールですね。

徐々に広まる店長節

周りの反響はどうですか?
“店長”うちは常連の方が多いんですが、なんかスゴいことになってるって噂になってます(汗)。嬉しいんですけど、僕は一般人なのでそこまで目立っちゃうのはちょっと...。
森本ピンチでも便乗しちゃってますよね?
店長そうなんですよ...。

現在、男子トイレにも暇つぶしを用意すべく、ボヤキではない何かを作成中だそうです。

ちなみに、店長にTwitterを見た旨を伝えると、何かしてくれるらしいです。

最後に...。

7

ネタ切れなのかもしれません...。

コメントする3

  1. ggrks

    エロ本を買っているんだから、テープでよろしいわけがねーだろが!

  2. ggrks

    エロ本を買っているんだから、テープでよろしいわけがねーだろがぁ

  3. あなた方のファン

    今回もいい🙌🏻🙌🏻

    お店の方の面白さが伝わってきました!
    行ってみたい…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET