笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「シロフクロウが死んでいる」と通報が... いやコレ寝てるだけです

「シロフクロウが死んでいる」と通報が... いやコレ寝てるだけです

みなさんこんにちは!森本ピンチです。

最近では猛暑が続き、家にいる時はダラダラしてしまう時期ですよね。そんな中、Twitterにとんでもない「ダラつき」を見せるヤツが現れました。

それがこちら↓↓↓

2
画像提供:nagaさん

教科書通りのダラダラです。

ちなみに普段はこんな感じ(写真左)。
DSCN3170 (1)1000

か、かわゆい...。

真相を探るべく、早速電話インタビューさせてもらうことにしました!

森本ピンチ普段からあんな感じで寝ているんですか?
飼育委員いえ。実はこのように寝るのはシロフクロウがひなの間のだいたい生後3ヶ月までなんです。
森本ピンチ期間限定ってことですね。
飼育委員当動物園ではひなが生まれるのが5月頃ですので5月〜8月の間ですね。
森本ピンチ今のうちに見ておかないとですね。ちなみに何時ごろが寝る時間帯になりますか?
飼育委員そうですね。夜行性ではないので昼の10~14時くらいですかね。

ちなみに、このシロフクロウがこの態勢で寝ていた時、一度お客さんからこんな連絡があったそうです。

「シロフクロウが死んでいる」

確かにコレは間違えますね(笑)。

みなさんも、日本平動物園に行けばこんな状態のシロフクロウが見られるかも?夏休みにお子さんと行ってみてはいかがでしょうか。

日本平動物園へのアクセスはこちらをご覧ください。

コメント1

  1. 無冠のフリーター

    死んでるか寝てるか以前にフクロウに見えなくて怖すぎるwww

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET