笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘と2人の時、パトカーに声をかけられた!「夏のおすそわけ」にほっこりする人続出

夜中に出歩いていたりして、職務質問を受けたことがある方はいるでしょうか?筆者もその経験があります。警察の方に声をかけられると、別に悪いことをしていなくても妙に緊張してしまいますよね。

先日話題を集めたsaparaさんのツイートにも、そんな出来事が漫画で描かれていました。

娘さんと道を歩いていたところ、背後から寄ってきたパトカーに声をかけられたのだそうです。その要件はというと・・・。

DirQbTWVQAEbHKs_R
twitter.com@sapara


 

警察の方から、カブトムシのおすそわけ(笑)。

もしかしたらパトロールも兼ねてかもしれませんが・・・平和なエピソードすぎる!!


 
残念ながら別の貰い手を探すことになったようですが、その後の娘さんとの会話も含めてとっても和んでしまいますよね!しかし、交番にもやってくるんですね、カブトムシ・・・。

このエピソードに、ほっこりする人続出!このツイートを見た方々からは癒されたとのコメントが多数寄せられました。


 

普段あまり話す機会に恵まれない警察官という職業だけに、ステキな贈り物のお話で、こっちまで「夏のおすそわけ」を貰った気分になってしまいました!

カブトムシを配るパトカー、会えたら良いことあるかも?みなさんの今年の夏休みも、ずっと思い出に残るものでありますように!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET