笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
5歳息子が神対応!ドアに指を挟まれるも、冷静な分析に「尊敬する」「将来は大物」

5歳息子が神対応!ドアに指を挟まれるも、冷静な分析に「尊敬する」「将来は大物」

好奇心旺盛な子供の行動に、ヒヤヒヤさせられっぱなしというパパさんママさんは多いかもしれません。

たくさん動き回ってすくすく育ってくれれば良いと思うものの、ちょっとしたお出かけの際や日常の中にも子供がケガをしてしまう機会はたくさんありますから、気が抜けませんね。

🌸のこゲッソヨ🌸さんのご家庭では先日、なんと旦那さんがドアを閉めたタイミングで5歳の息子さんの指が挟まってしまうトラブルが発生!大丈夫だったのでしょうか・・・!?
 


 
5歳息子、泣きつつも分析が的確(笑)。

幸いケガもなく、大事には至らなかったそう!良かったあ~!
 


 
そして、へこむ旦那さんがフォローされるという(笑)

まるでデキる上司が部下のミスに対してするように、最後まで大人な対応でした・・・。とても人生経験5年とは思えない!

痛ましい事故ではありましたが、「皆で気を付けていこう」という形で、結果的に家族の結束はさらに強まったのかも?

そんな一連の息子さんの様子に、絶賛のコメントが多数寄せられました!
 


 
総括として、🌸のこゲッソヨ🌸さんのこんなコメント。
 

本当に、大事に至らなくて何より!人を思いやる気持ちと、とっても大人びた視点をお持ちの5歳くん。たまらなく可愛いですし、何より将来がとても楽しみです!
 

ちなみに


 
🌸のこゲッソヨ🌸さんが冒頭のツイートで引用した『何も言えなくて…夏』は、JAY-WALKの楽曲。「綺麗な指してたんだね」という歌詞から始まりますが、なんとこれは意図的ではないとのこと!「指を挟んだけど無事だった」というシチュエーションと奇跡的に一致してますね・・・。

そんな的確過ぎる表現も手伝って大きく話題を呼んだこのエピソード。まさに、拡散されるべくして拡散されたツイートだったのかもしれません(笑)。

https://youtu.be/IqKmH8FStQA

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET